自己紹介

簡単に自己紹介

はじめまして。MacBookを購入したことをキッカケにブログをはじめてみることにしました”べっち”と言います。

このブログでは主に「教育(幼児期から小学校卒業まで)」「自己研鑽(主に読書とPCスキル)」の2点を中心にみなさんにお届けします。

 

私は今、小学校教師として勤務して2年目になります。経験が浅いので、日々勉強しては、実践、反省、勉強…と試行錯誤の日々ですが、充実しております。その中でも『うまくいったなー』と思うことや『こりゃだめだったわ』と思うことを発信していけたらなと思います。

 

学びのアウトプットが中心になるかと思いますが、よろしくお願いします。